[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
11月25日(火)に実施いたしました定期メンテナンスでは、「新攻城戦」実装のため、
あらかじめメンテナンス時間を延長させていただいておりましたが、作業に遅延が発生し、
定期メンテナンスに多くの時間を要すこととなり、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、
改めてお詫び申し上げます。
また、定期メンテナンス終了後より「特定のキャラクターでゲームにログインできない」以下の不具合が
発生していることを確認したため、11月26日(水)の臨時メンテナンスにて修正を行わせていただきました。
▼不具合詳細
『魔王モロク討伐』『運命のカラス』『王位継承』のいずれかのクエストを進行中のキャラクター
ならびに『王位継承』クエストを特定ルートで完了したキャラクターがゲームに接続することが
できない。
※現在は、正常にログインできる状態となっております。
▼不具合発生時間
11月25日(火)19:50 ~ 11月26日(水)02:15
上記不具合、ならびに長時間に亘るメンテナンス作業により、多くのユーザー様が長時間ゲームを
プレイできない状態となり、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ラグナロクオンライン運営チームでは、本不具合の影響や度重なるメンテナンス作業により、
多くのユーザー様が、長時間にわたりゲームをお楽しみいただけない状態となったことに対し、
ユーザーの皆様への影響を考慮し、以下の補償を行わせていただくことと致しました。
以下の対象者のお客様には、1日分のプレイ期間の補償措置を行わせていただきます。
▼対象者
2008年11月25日(火)時点に有効なチケットが存在し、プレイ可能なゲームアカウントを
お持ちだったお客様
※以下のゲームアカウントは対象外となります。
・2008年11月25日(火)時点でアカウント停止・凍結中のゲームアカウント
・弊社チケット配布作業までにアカウント停止・凍結対象となったゲームアカウント
▼補償内容
2008年12月2日(火)中に、対象者へ「1日分の無料チケットID」を「お知らせ発信」にて配布
※「1日分の無料チケットID」は「お知らせ発信」にて、配布いたします。
※「お知らせ発信」の内容はサポートセンター内「投稿確認画面」からご確認いただけます。
詳しい確認方法はこちらをご確認ください。
※上記無料チケットIDは、お客様のご都合に合わせてチケットIDの有効期限内にプレイ期間を
追加していただくことが可能です。
※ゲーム利用権の購入日当日は「サービス期間」となりますので、有効チケットを所持した
状態とはならないため、補償対象とはなりません。
「サービス期間」についてはこちらをご確認ください。
この度の度重なるメンテナンスによりお客様の大切な時間を失うことになりましたこと、
また多大なるご迷惑をおかけする結果となりました事を重ねてお詫び申し上げますとともに、
同様の現象の再発防止、ならびに迅速な対応を行うよう、社員一丸となりサービスの向上に
努めてまいりますので、ラグナロクオンラインへの変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。