忍者ブログ
管理人が気まぐれに綴るROブログです。 Odin鯖でプロ付近をウロウロしてます。 現在休止中です。たま~に出現するかもしれません。 まずカテゴリーにある「初めに」をお読みください。
プロフィール
HN:
ruki
性別:
非公開
自己紹介:
現在は、たまに週末にINしてまた~りとプレイしています。


キャラはカテゴリーの「myキャラ紹介」にまとめてあります。

ご用の方は、コメント又はメールフォームより連絡下さい。
※メールフォームだと気づくのが遅れるかもしれません。
カウンター


次のキリ番は"20000"ですヾ(・∀・。)
ご一読ください
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[02/09 ぴん]
[10/11 BlogPetのゆき]
[10/08 さいな]
[10/03 BlogPetのゆき]
[09/26 BlogPetのゆき]
RO簡易計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

アクセス解析
時間
グラフ
フィルム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
4コマ
ブログ内検索
ポリンスマッシュ
忘れっぽい自分のためのメモ
◇借りてる物◇

◇貸してる物◇
+4ネイガン(ピン君)

肉SBP×2(チカ)

◇渡す予定物◇
歩くキャラ
ROサイトマスコット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローグ・チェイサー100の質問


RO ローグ・チェイサー100の質問配布所様のところから頂いてきましたー。
少しずつ答えていこうと思います(・∀・。)


拍手[0回]

PR

myキャラ早見表(2012/1/19更新)

分かりやすいように、職とレベルだけをまとめたキャラの一覧です。

《1アカ目》
チェイサー 95才
Hiアーチャー 33才

LK成り立て 62才
クリエイター 57才

プリ 99才

《2アカ目》
AB 94才
WL 96才

メカ    95才
影葱 99才

殴りアコ 42才
リンカー 61才



私基準で、狩りに行けないと思われるキャラは灰色にしました(´ω`)
そして消えそうなキャラは白で・x・

 

拍手[0回]

キャラ紹介2

メインの短剣ローグはぼちぼちがんばってます・w・
画像はプロフィールを参考に!
以上です!(ぁ

以下、最近育ったキャラを紹介します~。

ハム81才になりましたw
f2339fa0.jpeg
ステは装備ナシ、集中力向上込みでこんな感じです。
ステポイント40は迷ってます(;つ∀`)

※追記
ステ半端になるので、装備つけてみましたw
そうするとこんな感じです
839216d1.jpeg



そして次は、急成長を遂げたWiz!
7325efeb.jpeg69歳となりました・w・
装備込みでこんな感じです~。
これからDexが上がるのが楽しみです!
先代Wizに追いついたので、とりあえず満足です。
でもWizはまだまだがんばりますb

ssは今ありませんが、BSもたまり場の方に借りた装備のおかげで67にまでなっております(`・ω・´)


他は変わりないですかね。。
たぶん。
あ、消えそうだと言っていた33シーフは、案の定お消えになられました(*ノノ)
なむなむ。。

拍手[0回]

myキャラ紹介(7/5)


d681d45ejpeg
現メインのローグです。
上は狩りするときの装備込みです!
Agiがきりの良いとこまでいったので、次はStrに振っていこうと思ってます。
一応短剣型です。それ以上は分かりません←
Gにお世話になってますが、最近顔だしてなくてすみませんorz


feadfbba.JPG
76/44  ハンター
息抜きに作ったハムでしたが、ここまで成長しました!
量産型です。
Int11振ったときはInt11+1だったんだ!
最近はまったく出番がありませんが、ボチボチがんばろうと思いますb


48a0e691jpeg
65/28  騎士
ファーストキャラのルキです!
一番思い入れがあるけれど、今となってはおしゃべりの時しか起動しません(ぁ
ステはこれでも相当修正したんだ!(;つД`)


他に、
倉庫と成り果てた永遠のアカデミー生の51マーチャント
他、何かになる予定のノビ

別アカに、
71支援プリースト
・死に率No.1の68Wiz
42商人(AgiBSが目標)
・モンク志望の42アコ
今にも消えそうな33シーフ(ぁ

まともに動かせるキャラは合わせて、
ローグ、75ハム、71プリ、68Wizくらいですね(´ω`)




~キャラまとめ~
・短剣ローグ
・75量産ハム
(・64Agi?騎士)
(・51商人)
(・のび)

・71プリ
・68Wiz
(・41商人)
(・42殴りアコ)
(・33シーフ)


拍手[0回]




Copyright (C) 2010 塵が積もるも水の泡,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]