忍者ブログ
管理人が気まぐれに綴るROブログです。 Odin鯖でプロ付近をウロウロしてます。 現在休止中です。たま~に出現するかもしれません。 まずカテゴリーにある「初めに」をお読みください。
プロフィール
HN:
ruki
性別:
非公開
自己紹介:
現在は、たまに週末にINしてまた~りとプレイしています。


キャラはカテゴリーの「myキャラ紹介」にまとめてあります。

ご用の方は、コメント又はメールフォームより連絡下さい。
※メールフォームだと気づくのが遅れるかもしれません。
カウンター


次のキリ番は"20000"ですヾ(・∀・。)
ご一読ください
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[02/09 ぴん]
[10/11 BlogPetのゆき]
[10/08 さいな]
[10/03 BlogPetのゆき]
[09/26 BlogPetのゆき]
RO簡易計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

アクセス解析
時間
グラフ
フィルム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
4コマ
ブログ内検索
ポリンスマッシュ
忘れっぽい自分のためのメモ
◇借りてる物◇

◇貸してる物◇
+4ネイガン(ピン君)

肉SBP×2(チカ)

◇渡す予定物◇
歩くキャラ
ROサイトマスコット
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに



もういつの間にやら年末なんですね。今年は特に早かった気がします。
最近ではめっきりROに入ってません。課金してたのに気づいたらきれちゃってたしなぁ。

でもこのままだとブログペットの日記オンリーになってしましそうなので、アニバーサリーがあるとやらで少し覗いた時のssでも。
ログイン画面がまた曲と共に変わってました。
fd4c2f6c.jpeg

INした時、たまり場には誰もいなかったので別窓でビデオを見ながら、ちょっとポリンパーティ帽のためにがんばってみました。
9998e6c5.jpeg
現地に着いたら、いきなりマグマリンのアナウンスが!!
去年みたく着いた瞬間サンタポリン当たりの声が聞こえるよりはよかったですがw
でも着実にマーリンで当てていき、サンタポP帽もらってきました。
1e3682b4.jpeg
立ち絵もできたようで、雰囲気がより出ますw


今は怪盗アニバーサリークエや、蜃気楼の塔のイベントもあるそうなのでINしたいんですが・・・
掃除やら何やらでなかなかまとまった時間がとれません。

”怪盗アニバーサリーの帽子”は欲しいので、どこかで1Day使ってやろうと思います。

拍手[0回]

PR

Σ( Д ;)!!?




Odinワールド「7th Anniversary Countdown」イベント中止のお知らせ

[2009/12/01]

12月1日(火)、Odinワールドの「7th Anniversary Countdown!!」イベントにおいて、
不具合が発生していることを確認いたしました。

そのため、本日の「7th Anniversary Countdown!!」イベントは
中止とさせていただきました。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
イベントを楽しみにされていた皆様に深くお詫び申し上げます。


いや、どうせINしてなかったし、自分には関係ないことですが・・・
これはヒドイ;( Д )

最近は忙しかったりなんだ李で全くINしてませんでしたが、こんな事態が起きていようとは;
ないわー(´Д`)

INする前に知ってたらきっとINする気も失せてただろうなあ。


あ、今日はちょっと時間ができたので、メンテ前に卵割りにいってました。
空き瓶の在庫が無くなっちゃったもんで。
テコンのウルフ狩りに15分で飽きたってのもありますが(・∀・)
50個は確保できた!もう少し増やしておきたいところです。

あとは、イグドラシルで実装した頭装備の”フラワーヴェール”を作ってきました!
6c1c04dd.jpeg
食花が1000個というのがネックですが。


3ac1f1e3.jpeg
68524810.jpeg
こんな良い物ができるならがんばるしかないですよね!
後ろから見たリボンが気に入りましたw


あと気になっているのは、”肉きゅうのヘアピン”
daeff408.JPG
なかなか良いと思うんですが・・・
コボアチャ1000本ノックしないと手に入らないらしいです。
せめて500に・・・orz
今♀アカも課金が切れているので厳しいところです;

拍手[0回]

2倍しゅーりょー


経験値2倍期間、終わりましたね。
今週は帰りが遅い日ばっかりで、ろくROにINしませんでした。
INしたのは2回くらいかな?
そのうち狩りに行ったのは・・・ハムで騎士団PT行ったのと、昨日最後にプリを89にしただけですね。
さすが2倍!88→89まで1hちょいでレベルアップ(゜∀゜)

プリが89になれので、とりあえず良し!!
ほんとはWizとチェイサも上げたかったけど・・・まあ、これからゆっくり上げようと思いますヾ(・ω・ω・´)

今日思い出しましたが、大型パッチ今日のメンテでくるんでしたね!
見学にいけそうなところがあれば行きたいなぁ。


■配置変更

MAP名 変更点
グラストヘイム 階段ダンジョン

・レイドリックアーチャー/ミミックの配置数が増加しました。
・ウインドゴーストの配置数が減少しました。
・レイス/クランプが配置されました。

イズルード海底神殿

・マルクが配置されました。

アマツダンジョン 01(畳の迷宮)

・銃奇兵の配置数が増加しました。
・雅人形の配置数が減少しました。

タートルアイランド

・ドラゴンテイル/スプリングラビットの配置数が増加しました。



■モンスター経験値変更

モンスター名 Base経験値 Job経験値
アーチャースケルトン 483 → 555 283 → 325
イビルドルイド 2890 → 3612 1827 → 2283
エギラ 215 → 387 220 → 396
エルダーウィロー 163 → 326 101 → 202
グランペコ 2387 → 2745 1361 → 1565
クルーザー 1100 → 1276 450 → 522
スケルプリズナー 2466 → 2835 1562 → 1796
ゼノーク 967 → 1112 407 → 468
ゾンビプリズナー 2635 → 3030 1724 → 1982
デザートウルフ 427 → 1281 266 → 798
ナイトメア 1912 → 2198 1912 → 2198
ハーピー 3562 → 7124 2133 → 4266
フローラ 357 → 571 226 → 361
マリオネット 1078 → 1239 1276 → 1467
ミストケース 1113 → 1291 688 → 777
ミノタウロス 2750 → 3162 1379 → 1585
レイス 2199 → 3298 1099 → 1648
レイドリックアーチャー 3025 → 3478 2125 → 2443


■モンスター性能変更
モンスター「ババヤガ」のステータスを調整しました。


■ 兜

フラワーヴェール[0]

清楚な雰囲気と可愛さが両立したヴェール。
後ろにはふわふわと動く大きなシルクのリボンが付いている。

グリーンヘアバンド[0]

リボンのついたヘアバンド。

レッドヘアバンド[0]

リボンのついたヘアバンド。

ブルーヘアバンド[0]

リボンのついたヘアバンド。

ホワイトヘアバンド[0]

リボンのついたヘアバンド。

肉球のヘアピン[1]

猫の肉球の形をしたヘアピン。

■ 盾

ブラディウムシールド[1]

ブラディウムで作った重くて硬い盾。

■ 靴

セフィロトシューズ[0]

命の木の茎で編まれたシューズ。履き心地が良く、全身に命の力を感じさせてくれる。

■ 肩にかける物

スキンオブシャドウ[1]

ニーズヘッグの影の力を宿したマント。

■ アクセサリー

知恵の王の指輪[0]

古代の知恵の王が所持し、あらゆる生物と話す事ができたという指輪の模造品。
ルーンミッドガッツの魔法力とシュバルツバルドの技術力で、アルナベルツの言語能力が込められている。
この指輪装備すると、異界の言葉が理解でき、話すこともできるようになる。

リングオブアイズ[1]

小さい玉がはめられた指輪。何故か玉から視線を感じる。

防具についてのご説明・ご紹介はこちら

 

■ 短剣

クリーク[3]

ギザギザな刃によって、苦痛を与える事を目的とした残酷な短剣。

ヴァイナ[2]

鋭い刃に毒が塗られている短剣。

■ 剣

ルーベル[1]

様々な動きに適用できるよう短めに作られている剣。

■ 両手剣

達人の剣[1]

剣技の極限に達した者のみが秘められた力を扱える剣。

クラスナヤ[3]

硬い素材で作られた剣。グリップが上位騎士のために赤く飾られている。

■ 斧

ベチェルアックス[2]

太古の鍛冶屋の神が、人間に与えた金属で作られた斧。
金属に扱いに長けた者がこの斧を使うと、凄まじい力を発揮する。

■ 両手斧

達人の斧[2]

太古の鍛冶屋の神が、人間に与えた金属で作られた斧。
金属に扱いに長けた者がこの斧を使うと、凄まじい力を発揮する。

ブラディウムハンマー[0]

異世界の鉱石、ブラディウムで作られたハンマー。

ギガントアックス[1]

持ち上げる事すら不可能に見える巨大な両手斧。

■ 鈍器

達人の槌[2]

隕石で作られたとても硬いハンマー。
古代の聖職者達は、このハンマーに神聖な力が宿っていると信じていた。

エルデ[2]

知識の源泉を表す蛇がモチーフとなっている。

赤いスクエアバック[2]

錬金術師ギルドが公認したカバン。独特なデザインと、鮮やかな赤色が人気らしい。

■ 杖

古代樹の杖[0]

長い間、魔力を浴び続けた木の枝で作られた杖。
強力な魔力が宿っているが、見た目はただの木の枝にしか見えない。

ラクリマスティック[2]

ふわふわな羽の飾りが目立つ大魔法使いの杖。
ストームガストの能力を強化する力が宿っている。

クローチェスタッフ[1]

プロンテラ大聖堂の紋章が刻まれた杖。

スタッフオブオルド[0]

指揮棒のように、短くてシンプルな杖。秩序の力を込めた宝石がはめられている。

■ 両手杖

クロノス[0]

時空を支配する黄金の竜の彫刻と、強い魔力を込めた水晶で先端部が飾れている。

スタッフオブティアー[1]

聖なる光の女神の姿を模した美しい杖。

■ 弓

ファルケンブリッツ[2]

飛び立つ鷹の姿を思わせるとても美しい赤色の弓。スキルに特化している。

■ カタール

クリシュナ[2]

多くの修羅場を越えた者のみが扱うことができるカタール。

チャクラム[2]

輪廻を象徴した珍しい形のカタール。


ヒドゥンスロットエンチャントシステム

特定の鎧の隠されたスロットに一定確率でステータスアップ効果をひとつだけ付与する機能が追加されます。

ヒドゥンスロットエンチャントシステム

追加クエスト

■アルベルタの少年クエスト
アルベルタの建物にいるイロームのお母さんに話しかけるとスタートします。
どうやら息子のイロームが家に引きこもりはじめて困っているそうですが……。

※クエスト開始前提条件:Baseレベル70以上

 

■リボンのヘアバンドクエスト
染料製作の研修生にリボンのヘアバンドと各種染料を渡すと、ヘアバンドの色を変えてもらえます。

 

■フラワーヴェールクエスト
ゲフェンフィールド10の建物の中にいるオークレディ。
彼女に必要な素材を渡すと、「フラワーヴェール」を作成してくれます。

 

■肉球のヘアピンクエスト
ゲフェンフィールド05で、なにやら困った様子の女の子。
猫の格好をしているだけに、悩みの種は犬のこと?

女の子の依頼を達成すると、お礼に「肉球のヘアピン」がもらえます。


今日はいろりろ楽しめそうですね!(◇∀◇)
入れたら、の話ですが・・・orz
がんばってチャチャッとエクセルとレポート終わらせる!

拍手[0回]

更新しろと言われたので(笑)


今日は、たまり場で時間の合ったGメンさんと4人でSD4へ行きました~。
bb80488b.jpeg
前衛なのに後ろからついていってた気がします(・・;
途中、Job上がる人が多くて楽しい狩りでしたw
低レベルも良いもんだ!ヾ(・∀・。)ノ

今高レベルいないけどさ(´ω`;)
来週は、剣士を一気に上げるか、チェイサやるか、Wizやるか、プリやるか、ハムやるか、ケミやるか・・・
選択肢が多すぎる!ヽ( ゚Д゚)ノ

逆に迷って結局狩り行かなさそうな気も・・・;
何が良いと思いますか?│ω・)コソッ



他、昔UPしようと思ってたのに力尽きたss~。
サイファー集めの時のですねw
ss自体はいっぱいあったんだけどなあ(´ω`)
93310c08.jpegc664da53.jpeg

拍手[0回]

久々に

最近は、色々行事があったりで忙しくてほとんどPCにさわっていませんでした。

んで、昨日久々にインしたわけですが。
狩りに行くも、速攻で転がってました)^o^(

盗作守れたからまだ良かった(´∀`*)

そのあとは、時間も微妙だったので、矢作成して矢筒の補充したりしてました。
ずっと放置でしたが、ハムでもまた遊びたいなと思ってw
火、銀はたくさんあるので当分は問題なさそう。
今回は水70個程作ったので水晶も大丈夫でしょう。
あとはイエローライブを手に入れて土矢を作れば大体は大丈夫かな。


問題は風ですね
これは私のキャラだと、材料を取ってくるのはなかなか厳しい
かといって、露店にあるのも高いからなぁ。
ソロでは風矢使わないようにしようと思います(=人=)


そうだ、どなたか(普通の)矢と鉄の矢ほしい人がいれば差し上げますゝ(・ω・`)

来週の経験値2倍は、どのキャラ育てようか迷っているrukiでした(´ω`)ノ

拍手[0回]




Copyright (C) 2010 塵が積もるも水の泡,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]