忍者ブログ
管理人が気まぐれに綴るROブログです。 Odin鯖でプロ付近をウロウロしてます。 現在休止中です。たま~に出現するかもしれません。 まずカテゴリーにある「初めに」をお読みください。
プロフィール
HN:
ruki
性別:
非公開
自己紹介:
現在は、たまに週末にINしてまた~りとプレイしています。


キャラはカテゴリーの「myキャラ紹介」にまとめてあります。

ご用の方は、コメント又はメールフォームより連絡下さい。
※メールフォームだと気づくのが遅れるかもしれません。
カウンター


次のキリ番は"20000"ですヾ(・∀・。)
ご一読ください
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[02/09 ぴん]
[10/11 BlogPetのゆき]
[10/08 さいな]
[10/03 BlogPetのゆき]
[09/26 BlogPetのゆき]
RO簡易計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

アクセス解析
時間
グラフ
フィルム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
4コマ
ブログ内検索
ポリンスマッシュ
忘れっぽい自分のためのメモ
◇借りてる物◇

◇貸してる物◇
+4ネイガン(ピン君)

肉SBP×2(チカ)

◇渡す予定物◇
歩くキャラ
ROサイトマスコット
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のペコ

ようやっと念願のペコペコをゲットしましたー!!
2a6a0a70.JPG
しかも自力でbb
釣り様々です(=∀=)♪
これで旧ペットで残るはジルタス様のみ!!
たしか赤いローソクが1本だけあったので、今度捕獲を試みてみようと思います。
ポポリン捕獲に苦い草32個、ペコ捕獲にミミズ27個必要だった自分の捕獲運じゃ、まずムリでしょうけどねw
でも可能性を追って行くぞー!


他にもモバイルと連携ので色々欲しいのはあるので、そっちのペットも引き連れられるようになりたいなぁ。
そのためにもがんばってお金を貯めようε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

でも露店見回ってるといつの間にか財布の中身が減ってるんだよな・・・ナンデダロウネ。世界七不思議!

拍手[0回]

PR

1Day課金

こんにちは、お久しぶりです。

最近は1Dayでチョコチョコ繋いでいます。
色々ssとかも撮ってるけど、携帯から投稿なのでssはなしで。

最近は、
・ちょこっとチェイサーで狩り

・釣り資金の確保

・釣りして別作業

・倉庫整理

そんな感じです。


でも火曜から1.6倍なそうなので、狩りもしたいな~。
チェイサーは勿論、プリとかハンタとかケミとかも上げたい!
PT狩りもろくにしてないので、PT狩りもしたい!!

まかじきとペコペコの卵GETのために、釣りももっとしたいしな…

時間がないよ(ノД`)




誰か、オラに元気を\(^Д^)/

拍手[0回]

2人目の転生

こんばんはー。
時間あいてしまいましたが、久々にブログ書いてみます。

ここ最近は、DDだったりサマスペだったりとイベント続きです。
DDは最初入れるキャラもいなかったんで、普段通りまた~りと過ごしていましたが、
やっぱりがんばろうと、最終週にプリで追い込みかけてみました!

GメンさんのWizとノーグ1ペアしてもらったり何だりで、おかげさまでどうにか土曜の夜に95に(◇ω◇)
ほんとギリギリ日程だなw
そしてその日の夜にGメンさんのギロチンクロスの毒?一確狩りでDDへ連れて行ってもらいましたΣ(゜□゜ ≡  ゜□゜)!!
日曜に臨時に潜り込もうかと思っていたので、大助かりでした。
結構遅めの時間でしたがDDにて98にまで上げて頂き、あとは臨時に潜り込んで発光!!

手伝ってくれた方々、本当にありがとうございます(><)
完全1人だったら匙投げてた気がします(笑)

発光後は、サマスペのマラソンやらなんやらをして、転生の準備ちょこっとしてからヴァルキリーのもとへ。
さんざ迷いましたが、どうにか無事たどり着けましたw
0.jpg


40032fcd.jpeg

33c0070c.jpeg
青ノビになりましたー!
光で見づらいけど、ちゃんとハイノビになってますb

5ec55ebd.jpeg
青ノビでは何もできないので、ササッと上げることに。
ぽりんでも叩いてればそのうちJob10になるだろうと考えていたら、
ちょうどログインしたお姉さまが手伝ってくれました!
武器まで貸して頂き、至れり尽くせりです><

そのおかげであっという間にハイアコに!
d1119628.jpeg

そのあとはお魚大量に持ってOD行ったり、懐かしの天津へ行ったりして、60/44に。
夜にはGメンさんがクリエでブラゴレに連れて行ってくれました~。
初ブラゴレです。
名前だけしかしらなかったので新鮮でしたw
いつかWizでいってみたい。

ブラゴレでJob50達成でき、ハイノビ手伝ってくれたGメンさんもハイアコがいらっしゃったので、一緒にヴァルキリーのもとへ!
今度はユミルの書へすら行けずに迷ってましたが、無事連れて行ってもらいました…(ノ∀`)
だけど転職はヴァルキリーさんじゃなかった。
このおじさん。

転生2回目だけど、ブランクあったしまったく覚えてませんでしたw
77b7dfc0.jpeg
これで晴れてハイプリーストに!!


b13a7f0c.jpeg
SSが何で斜めってるのかは知らない。。
そしてGメンさんのハイプリさんを見て、やっぱり♀プリも転生させたいなと思うのでした(笑)
WizもBSも転生させたいし、色々あげたいのが多すぎる!


ほかにも載せたいssはあるんですが、夜INしてるやつは別PCなので、後で追加できたら追加します~。
そして転職いてから思い出したこと。
あれ、マラソンの報酬使ってない??
マラソン必要ナカッタヨ\(^0^)/



≪おまけ≫
恐怖のぶぶ様プロ乗っ取り事件。
325f0b26.jpeg
プロ十字はもちろん、清算広場まで死屍累々でした…(@@
数時間に渡る討伐お疲れ様でした。

拍手[3回]

チェイサー近況


今更ですが1.5倍は入れる日に入って、チェイサーが73→85になりました!
まさかほんとに85になれるとは思わなかった!笑
昔よりだいぶ上がりやすくなってるみたいですね。うまー。

73→78くらいまでは懐かしの崑崙で上げ、その後時計塔3Fへ。
時計塔でバンバンBaseが上がり、ふぉー!すごいΣと狩すること少々。
あれ、でもBaseに対してさっきからJob全然上がってなくね?あれれ?
→ローグWikiを見に行く。
アラームの経験値「16,350/345

どうりでJob上がらないと思った\(^0^)/
今まで順調にバランス良く上げていた(と思っている)だけにショック。
スナも、Bsbも、チェイスウォークもとりたいものたくさんあるのに!
これはいかん! ということで急遽狩場変更。
転生前お世話になったモスコへ!

うん、空いてるときなら行けそうな感じでした。
あとは突っ込んだりしなければOKOK。
少し集まってる時はBBでササッと倒せば大丈夫そう。
なにより狩りなれてるしね。
シャークハット様様です。

そんな感じで85に。
これでバーサークデビュー!
盾装備しなければAspdもなかなか良い感じだし、サラマインジュース(?)なるものを飲めば184くらいになる!
これは嵌るね。
出費が痛いけど一度体験してしまったらもう無いと物足りない。
どこかで金策するしなないね。


まぁこれで85になったし、ある程度の人とは組めるようになったはず!
一安心!
とか思ってゆっくりしてるうちに、また組めなくなってそうなのが怖い(笑)

3次とか色々楽しそうだし、ゆっくりROできるようになったらがんばろう。
まずは転生目指すところからだ!




=おまけに精錬記録=
久々にとても精錬がしたくなったので、くじで安くなっていた爆炎カタを2つ持ってホルグレンの元へ。
9d2abf78.jpeg

見事成功!!
自分のアサとホルグレンの相性はまぁまぁみたいです。

次に本命の追跡者の短剣を持ってチェイサーで突撃!
見事に+6にもならずにポッキリ。
まあ、1本しかなかったしね。そんなもんですよね。
絶対自力で+7にしてやろうと粘ること14本目。
ようやっと+7に成功しました…。
長かった;
絶対キャラ毎に精錬運違うだろw と思った瞬間でした。
オリ代いくらかかったかは…計算しないでおこう。


1.5倍後のPTとかの日記はまた後日書きます~。

拍手[1回]

お久しぶりです


お久しぶりです。
長らく休止していましたが、新髪型とかの情報を聞いてINしました。
ガンホーコインが消える前に課金しようと思うので、来週の1.5倍の時にたぶん課金します。

リアルまだ落ち着いたとは言えないので接続不定期かもですが、よろしくお願いします~。


R化後まともにINしたのは初めてだったので、色々びっくりでした(@@
露天を見て、オリとエルの価格にびっくり!
思わずエル大量買いしかけた(笑)
他にもすごい高騰していたり暴落していたりと、基準が分からないw

あとは3次の人をチラホラ見かけ、スキルも知らないのがイパーイ。
色変えるやつもあるので、3次やら上位2次やらの見分けがつき辛くなってました。
当分見分けつかないと思いますがお手柔らかにお願いします。。

そんな状態でしたが、昨日おとといは、Gメンさんやたまり場近くの方に色々現在の話を教えてもらいました。
狩場とか装備とかステとか変わったことを色々。
とりあえずメインのチェイサーの狩場にお勧めをいくつかもらったので、あちこち試してこようと思います。
昔行ったことある狩場でも、沸きが変わったりMobが変わってたりするっぽいんで楽しみですw

まずは操作感覚思い出すために、よく行ってた崑崙で30分ほど狩りへ行きました。
126361f0.JPG

運良く古木の枝がポロポロ出てウマウマw
火力ないけど、Aspd押しで意外といけました。
転生前のクセでバックスタブで狩ってましたが、よく見たらBsbLv.4しかなかったw
スナッチャーも今Lv.4で10まで上げてしまいたいんですが…
どっちを上げよう?
この2つはすごい迷う。どっちも欲しい…!!
迷ってるうちに見振りで終了しましたw

レベルは40分くらいで、28%→52%に増えてびっくり!
ダラダラ狩ってたのにΣ(゜□゜ ≡ ゜□゜)

相当おいしくなったみたいです。
これなら案外本当に1週間で85行けるかもしれない。
目指せ、バーサクポーション!!

拍手[0回]




Copyright (C) 2010 塵が積もるも水の泡,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]