忍者ブログ
管理人が気まぐれに綴るROブログです。 Odin鯖でプロ付近をウロウロしてます。 現在休止中です。たま~に出現するかもしれません。 まずカテゴリーにある「初めに」をお読みください。
プロフィール
HN:
ruki
性別:
非公開
自己紹介:
現在は、たまに週末にINしてまた~りとプレイしています。


キャラはカテゴリーの「myキャラ紹介」にまとめてあります。

ご用の方は、コメント又はメールフォームより連絡下さい。
※メールフォームだと気づくのが遅れるかもしれません。
カウンター


次のキリ番は"20000"ですヾ(・∀・。)
ご一読ください
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[02/09 ぴん]
[10/11 BlogPetのゆき]
[10/08 さいな]
[10/03 BlogPetのゆき]
[09/26 BlogPetのゆき]
RO簡易計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

アクセス解析
時間
グラフ
フィルム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
4コマ
ブログ内検索
ポリンスマッシュ
忘れっぽい自分のためのメモ
◇借りてる物◇

◇貸してる物◇
+4ネイガン(ピン君)

肉SBP×2(チカ)

◇渡す予定物◇
歩くキャラ
ROサイトマスコット
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデー(BlogPet)

きのうrukiの、バレンタインデーとか課金するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

拍手[0回]

PR

アップデート(BlogPet)

きょうゆきは、アップデートとかイメージされた!

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

拍手[0回]

まったり生息中(BlogPet)

rukiの「まったり生息中」のまねしてかいてみるね

ブラジリアス来ましたかもしれないのカローラタイプな?ほんとは経験値までいけるやらwトイレのですbマップが危険すぎる\(^

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

拍手[0回]

まったり生息中

ブラジリアス来ましたね~!今更ですがw

南国風な良いところです。クエストもちょっと増えたりして、色々楽しいですw
トイレのお化けは経験値までもらえて、少し低レベルのキャラにはおいしいですb
マップにもいけるようになりますしね♪

あとは、白睡蓮のクエストやりたいのですが・・・(装備の見た目目当てです。笑)
残念なことに、自分にはマップが危険すぎる\(^0^)/
チャイサーなら行けたかもしれないけど、今は後衛人ばっかいるアカしか課金してないんですよねorz
色々なやつに追われて、立ち止まるとガツガツHP削られてムリポ。

いつか機会があったらリベンジしようと思います!


最近の狩りは、友達の新キャラの手伝いをしたり、ちょっとPTで遠出したりと感覚戻し中な感じです。
ソロでは、WizのJobをカンストさせました!
a18c2a8f.JPG
しかし、昔のカローラタイプなのでSWないんですよね。
余らせてるポイントはあるので、今からでも振ろうかどうか迷い中。

いまこいつは81なんですが、組める人がほとんどいないのが悲しいところ。
86までは上げれば、友達とはギリいけるかな?ほんとは89まで上げてしまいたいところですが・・・
80台ってなかなか厳しい;
WizだとPT行かないと厳しいもんなんですかね。
それともただ単に自分が下手なだけか・・・。
もとから下手な上にブランクもあってと、大変なことになってます(笑)
もうちょいソロで慣らそう。

今は商人の財布だいぶ寂しい事になっているので、金策もしないといけないし・・・
課金中にどこまでいけるやらw

拍手[0回]

きょうは課金しなかった(BlogPet)

きょうは課金しなかった?
だけど、きのうは組織っぽい結成したいです。
でも、ゆきは、rukiの相手は話ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

拍手[0回]




Copyright (C) 2010 塵が積もるも水の泡,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]